【新築情報】ミュージションplus世田谷経堂最終期募集のお知らせ

物件ニュース2024年2月3日

新築☆ミュージションプラス世田谷経堂第2期(最終期)募集の賃料公開&募集開始のご案内

2/17(土)14時より、第2期(最終期)募集を開始します。
賃料等の詳細を公開いたしましたので、ぜひご検討ください。

本物件に新築でお住まいいただける最後のチャンスです!
皆さまからのお申込みをお待ちしております。

【申込方法】
・お名前
・ご希望物件(物件名・号室)
・お電話番号
・法人or個人申込
・演奏予定の楽器
を明記の上、musision@livlan.comまで、メールにてご連絡をお願いいたします。
その後、専用のお申込フォームURLを通知いたします。

【諸注意】
★2/17(土)14:00より前に受信した上記のメールは、無効となります。
★専用のお申込フォームに必要事項を全てご入力いただき、情報が弊社に届いた時点での先着順での受付となります。
★ご希望のお部屋の号室は、1部屋のみご記載ください。(〇タイプ希望、〇号室か〇号室など、複数のお部屋を指すご希望は、受付できかねます。)
★お申込フォームへの入力内容に不備があった場合、受付できない場合があります。
★お申込の際は身分証明書が必要となるため、事前にご準備ください。
★法人申込の場合、個人申込時と必要書類が異なりますので、事前にお問い合わせください。

 

募集住戸詳細はこちらから↓

https://www.musision.jp/props/12352