音楽教室開校なら「ミュージション」3つのワケ

特集記事2018年7月4日

音楽教室開校なら「ミュージション」3つのワケ

こんにちは★ミュージションの戸口です(^^♪。

24時間防音マンション「ミュージション」。募集中のお部屋がどんどん決まっておりまして、今お住まいいただけるのが、シリーズ全体でなんとたったの8戸という状況!お引越しを検討されている方はお早めにどうぞ!

音楽教室ならミュージション!3つのポイント

音楽家・音楽愛好家のお住まいとしておすすめな「ミュージション」ですが、実は“音楽教室”開校もできちゃうって、ご存知でしたか?今日は「ミュージション」で音楽教室を開きたくなっちゃう、おすすめポイントを3つご紹介しますね!

Point① 24時間演奏できる楽器が多い!

“音楽教室”と一口にいっても、種類はさまざま。「ミュージション」には特にお子様向けのピアノ・リトミック(※子供向け音楽教育)教室で利用したいというお声が多いですが、最近ではDTM教室や和楽器教室、舞台での振る舞いを教えるマナー教室、会社帰りのサラリーマン向け音楽教室などの開校を希望される方も増えてきました。

「ミュージション」は、高い遮音性能(遮音性能最高値D-85達成)のおかげで対応可能な楽器が多く、幅広いニーズにお応えできます。グランドピアノはもちろん、ギターもフルートも24時間演奏OKな物件が多いので、朝~夕方にお子さん、夜に大人の方向け、なんていうスケジュールの組み方もできちゃいますね。

Point② 交通の便が良い!

「ミュージション」は、アクセスの良さを特に考えた立地の物件が多いんです。たとえば、入居者募集中の「ミュージション志木(新座市)」は、東武東上線の快速停車駅から徒歩1分!シリーズ13物件の平均駅徒歩分数は約4.54分!

新築「ミュージション門前仲町(江東区)」は、最寄り駅から大手町駅まで電車で5分、「ミュージション東日本橋(中央区)」は中学校が目の前、など、集客したい顧客層に合わせた開校も♪先生ご自身も通いやすい立地なので、先生の採用にも一役買ってくれます。

ほら、夢が広がってきたでしょう(^^♪。

Point③ 建物がおしゃれで、自慢したくなる!

総ガラス張りの「ミュージション川越(川越市)」や、外観をピアノの鍵盤モチーフに仕立てた「ミュージション志木(新座市)」といったグッドデザイン賞受賞物件をはじめ、全物件がおしゃれなデザイナーズ仕様。通う生徒さんや先生方が、思わず自慢したくなってしまうデザインにこだわって作られています。

さあ、あなたも明日から“先生”に♪

現在募集中の「ミュージション」は、“物件一覧”から