【イベント】2/24(日)音楽教室経営セミナー参加者募集!

イベント2019年2月21日

【知らないと大変なことになる?!教室経営にまつわる「お金」のはなし】
こんにちは!24時間楽器演奏可能マンション「ミュージション」の戸口木綿子です。

ミュージション主催「音楽教室経営セミナー」
全5回のシリーズでお送りしてきましたが、最終回のテーマは、「個人事業経営にまつわるお金」についてです。
・確定申告・会計知識・会計処理の心得・音楽教室開校で使える融資制度・開業届・・・
音楽教室に特化した「お金」にまつわる疑問を、元大手銀行支店長も務めた大内孝夫氏がまるっと解消!

シリーズ最終回にふさわしく、全5回の内容をぎゅぎゅっと集約した「総まとめ」の回です。

今回が初めての参加となる方でもわかりやすく解説くださいますので、どうぞご安心ください!

ゲスト講師に、セミナー会場である「オクターヴハウス」を活用した音楽教室の経営に加え、音楽家派遣「VOCE」の代表を務める、廣瀬史佳氏を迎えます。


個人事業主の「お金」の話、音楽教室経営のコツ総集編、そして、音大を卒業してから起業し経営者となった廣瀬さんからの経験談が聞ける貴重な機会。

個人の音楽教室成功の秘訣を学び、「経営」という視点から、音楽業界をのぞきましょう。
【日時】
2019年2月24日(日)10:00~12:00
【会場】
オクターヴハウス イベントスタジオ

参加申込・詳細はこちら

♪学生割引あります!

▼お問合せ▼
株式会社リブランマインド ミュージション事業部
東京都板橋区大山町17-4
03-3972-0601
火曜・水曜定休