【イベント】アサカストリートテラス出演レポート

イベント2020年11月2日

こんにちは、24時間楽器演奏可能賃貸マンション《ミュージション》です。

先日10月24日(土)に埼玉県朝霞市で開催された「アサカストリートテラス」に、ミュージションも参戦!

ミュージション朝霞本町前の特設スペースにて、ミュージションの利用者さんたちによるライブを開催しました。

コロナウイルス感染症拡散防止のため、事前の宣伝NGではありましたが、当日多くの方に足を止めて生音を楽しんでいただきました。

ご出演いただきましたアーティストのみなさま、ありがとうございました!

 

◎ミュージションの入居者さんや音楽を愛する仲間が入会している「ミュージションズクラブ」では、このように音楽家のみなさまへ演奏の機会を提供してまいります。

ミュージションズクラブの情報のお届けは、現在メールマガジンで行っておりますが、順次LINEに移行いたします♪

ご登録はコチラから:https://lin.ee/RCLaoSW

♪あなたの音楽生活をより豊かに♪

「ミュージションズクラブ」では、音楽を愛するみなさんにピッタリなイベントのお知らせや、

下記のような各種優待、特別なプレゼントのご案内などを随時お届けします。

*MUSISION’S COFFEE STANDの開催

*オンライン入居者交流会のお知らせ

*各種音楽家向けセミナーやイベントのご案内(ミュージションズクラブ優待価格)

*ミュージションズクラブ限定アイテム

*クラブ会員の音楽活動を「ミュージション協賛金」でご支援

現在、メールアドレス宛にお送りしているミュージションズクラブのメール配信につきましては、

11月末(※10月末から延期します)をもって終了とさせていただきます。

※ミュージションズクラブカードにつきましては、LINEへの移行に伴い、廃止とさせていただきます。

発行済みカードは破棄ください。

新しくなる「ミュージションズクラブ」、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

★ミュージションズクラブLINEは、こちらよりご登録ください。