懇親会♪お鍋バー開催しました!

イベント2017年11月27日

入居者懇親会『ONABE BAR』閉店!
こんにちは!

楽器可賃貸マンション「ミュージション」の戸口木綿子です(*’ω’*)。

11月25日(土)に、東武練馬のジャズバー≪オールドファッション≫にて、ミュージションの入居者さんやミュージションズクラブ会員さん、スタッフとのお鍋を囲む懇親会を開きました。

今回貸し切りさせていただいたバーは、ミュージションアンバサダーでシンガーソングライターの山本能嗣さんが働いているお店。

ヨシツグさん、そしてお店のオーナー様、色々とワガママをきいていただきまして、ありがとうございました!

今回はミュージション事業部の管理担当が中心となって企画した初めてのイベント。

企画が得意な戸口から見ていると、集客の方法や企画フローなど、色々当日までハラハラさせられることも(笑)

いざ蓋を開けてみると、12名のお客様にお越しいただき、われらが渡辺専務の特製寄せ鍋に舌鼓をうちながら、ちょこっとセッションなんかも楽しんでいただいたようです♪

ミュージションアンバサダーとしても活動いただいている、シンガーソングライターの白川可奈子さんの弾き語りに、お昼間からうっとり。

集合写真♪

今回は会場が東武練馬でしたが、次は川崎や西武線の方でもやりたいですね♪

これからも、みなさんどうぞ仲良くしてくださいね~!!