【クラブ会員プレゼント】7月はクラフトビールセットを5名様に!

お知らせ2021年7月27日

MUSISION’s Club(ミュージションズクラブ)会員限定のプレゼント企画、第4弾のお知らせです!

6月もたくさんのご応募誠にありがとうございました!

今月は、「ミュージション川越」のお膝元、埼玉県川越市から。夏にぴったりのプレゼントを選びました。

日本のビール職人達による丹精込めた珠玉のものづくりを展開している「コエドブルワリー」自慢のクラフトビール6本セットを、5名の方にお贈りします。

 

セット内容(予定)

①毬花-Marihana-

クリアな喉越しのセッション系IPA!
淡い黄金の液体と純白の泡にパッションフルーツやグレープフルーツを思わせるアロマ が華やかに香るセッションIPA(India Pale Ale、インディア・ペール・エール)スタイル のビールです。飲みやすい低めのアルコール分ながらも、香り高さ・洗練された苦味・ジ ューシーなフレーバーという IPA の魅力を存分に楽しめるよう、上質な麦芽を厳選し、ア ロマホップを贅沢に投入し、丁寧な仕上がりに。

②瑠璃-Ruri-

クリアな黄金色と白く柔らかな泡のコントラスト、さわやかな飲み口が特徴のプレミアムピルスナービール。軽やかな口当たりながらも、深みある味わいとホップの香味苦味のバランスをとった上質の大人の楽しみ。飽きがこず、どんなお食事にも合うビール。

③伽羅-Kyara-

赤みがかった深い黄褐色、伽羅(きゃら)色のビール。香り高いアロマホップとキメ細やかな泡立ちの奥に待っているのは濃厚で滑らかな麦芽100%の味わいです。少々温度が上がっても楽しめるしっかりとしたボディは、ゆっくりと時間をかけてお楽しみいただけます。

④漆黒-Shikkoku-

艶やかな黒色と茶白色の細やかな泡立ちのコントラストが冴える長期熟成ビール。アロマホップは心地よい香りをあたえ、2種類のブラックモルトの他、6種類の麦芽の配合が、重たすぎないまろやかさと軽やかさのバランスが絶妙。

⑤紅赤-Beniaka-

赤みがかった琥珀色と香ばしい甘味が特徴の長期熟成プレミアムラガー。上質の麦芽と薩摩芋(武州小江戸川越産金時薩摩芋/焼芋加工)とビール職人の出会いから生まれた類い稀な仕上がりです。やや高めのアルコール分とゆたかなコクをゆっくりと楽しめます。

⑥白-Shiro-

無濾過ビールならではの明るくなめらかな白濁色が特徴の小麦のビール。小麦麦芽とそのために選んだ酵母が醸し出す甘い香りは果実を思わせ、さわやかながらもコクが感じられる滑らかな舌触りと喉越しを楽しめます。

 

ご応募は「MUSISION’s Club」公式LINEアカウントをフォロー&トーク画面で申し込み希望を送るだけ!

 


応募方法

①(まだクラブ会員でない方)MUSISION’s ClubをLINEで友達登録!

LINEで友だち追加するだけ!
お気軽にどうぞ!

 

②LINEメッセージにて、『7月プレゼント申込希望』と記入の上、送信

▼7月プレゼント応募方法▼

MUSISION’s Club公式LINEのメッセージにて、『7月プレゼント申込希望』と記入の上、送信してください📮
抽選の結果につきましては、当社よりご当選者へのみご連絡いたします。

お申し込み期限は2021年7月31日(木)19:00まで!

※「7月プレゼント申込希望」以外の文以外は受付できませんので、ご注意ください。
プレゼント発送は8月下旬頃を予定しております。
※画像はイメージです、実際とは異なる場合がございますので、ご了承ください。
※プレゼント内容についてのご要望につきましてはお受け致しかねますので、ご了承ください。
※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
※当選者の方には、発送時年齢確認を実施させていただきます。

 


MUSISION’s Club(ミュージションズクラブ)は、MUSISION(ミュージション)の営業や管理等の実務を
担っている管理会社の社員が設立・運営しています。

音楽を志したことのある社員達が、
「音楽家や音楽を愛するお客様のお役にたちたい。」
「もっと音楽を楽しめる世の中にしたい。」
「人生を豊かに、幸せにするお手伝いがしたい。」
という想いを軸に、住まいの提供にとどまることなく
皆様の「生活・暮らし」を応援します🤲!


株式会社リブランマインド

TEL:03-3972-0601

営業時間:10:00 ~ 18:00 (火・水休)