【レポート】ミュージション品川中延へyunocyさんご来場!

特集記事2021年11月30日

まもなく最後の入居者募集が始まる、新築「ミュージション品川中延」へ、ゲーマーのyunocyさんが遊びにきてくれました!

 

「ミュージション品川中延」には一部住戸に最大10Gbpsの超高速インターネット設備が設置されているほか、夜中にゲーム実況で大声をだしても隣のお部屋に聞こえにくい防音性能であることから、ゲーマーやYouTuberの方にもご好評いただいております。

yunocyさんにも、お決まりのアレを体験いただきました。
Let’s、爆音体感!

隣の部屋からオーディオで大きな音を出し、壁越しにどこまで聴こえるのかという、ミュージションに来たら一度は経験していただきたい恒例行事。

 


「え?ちょっと待って・・・聴こえない!!ほんとに?!(笑)」

「笑っちゃうくらい聴こえない」、いただきました!ありがとうございます!
この後音が出ている部屋に移動して、どのくらいの大きさで音楽が流れていたのかご確認いただきました。

 


窓についている二重サッシについて説明中のスタッフ小熊(左)、yunocyさん

 

さらに驚いていただいたのが、建物の目の前が第二京浜という交通量の多い幹線道路であるにもかかわらず、車の音などがほとんど聴こえないということ。

これは実際に物件に足を運んで、ぜひあなたにも体験いただきたいです。

 

そしてこちらもすっかり恒例になりつつありますが、スタッフによるピアノ演奏もお楽しみいただきました。

 


yunocyさん、ご来場誠にありがとうございました!

♫ミュージション品川中延、第4期入居受付開始日はまもなく発表♫
ご来場予約はどうぞお早めに!

 

yunocyさん情報はこちらから↓↓

Twitter
https://twitter.com/mizuyuno_

Twitch
https://www.twitch.tv/yunocy

 

株式会社リブランマインド ミュージション事業部
東京都板橋区大山町17-4
03-3972-0601
火曜・水曜定休